大人になってゼロから初めるお絵かき

成人するまで絵を描く趣味も絵心も全くなかった初心者が絵をゼロから学びます。同じ境遇の方がいれば少しでも励みになれば・・・。プロフ→https://goo.gl/1Zxkvr 本気になって1枚目(通算121枚目の模写)→https://goo.gl/9ks7eD  基本的には自分がただ頑張るだけのブログです。

ただ描く

本気で絵を書き始めてから48日目 4398分+80分 4478経過。

今日は講座を見ながら髪の毛を描く練習を主にしてました。外出している時間が長かったのであまり練習してません。

やっぱり塗りまでやって一つの作品として完成させないと不満というか、虚しさのようなものを感じますね。
明日は足をちょっと描いてから塗りやろうと思います。

f:id:nia285:20170415085826j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3FYVOVCVEAW28/ref=nav_wishlist_lists_1www.amazon.co.jp

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ