大人になってゼロから初めるお絵かき

成人するまで絵を描く趣味も絵心も全くなかった初心者が絵をゼロから学びます。同じ境遇の方がいれば少しでも励みになれば・・・。プロフ→https://goo.gl/1Zxkvr 本気になって1枚目(通算121枚目の模写)→https://goo.gl/9ks7eD  基本的には自分がただ頑張るだけのブログです。

Ilya Kuvshinovさんの個展行ってきたよ

2017-02-7から絵を描き始めて ~593日目

 

イラストレーターのIIya Kuvshinovさんの原画展に行ってきました。

イリヤ・クブシノブ原画展『リアル』

青山GoFaにて 2018年9月29日(土)~11月4日(日) まで展示しています。

入場料は500円です。

 

入り口。写真撮影可でした。

f:id:nia285:20180929232207j:plain

 

 

目録ー。

直筆サインの本は数量限定です。隔週

f:id:nia285:20180929232245j:plain

 

ノートが置いてあって。

f:id:nia285:20180929232312j:plain

 

 

寄せ書きが書いてあった。

日本語でおめでとうございますって書いたのは私です。字汚い。

f:id:nia285:20180929232324j:plain

 

 

サイン本ゲットだぜ。うふふ。

f:id:nia285:20180929232349j:plain

 

 

冬目景先生のメッセージ。

対談もできたし、メッセージも貰ってイリヤさん嬉しかっただろうな。

f:id:nia285:20180929232402j:plain

 

 

手書きの色紙の抽選申し込みました。

え、今日の更新はそれだけなのです。

さー練習なのですよ。

 

イラスト初心者の成長過程と練習の記録 - Google スプレッドシート

 

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ

下記サイトで同時に放送しています。サボリ防止用です。放送初めたばかりで試用段階なのでどれか止めると思います。いまは休止中です。いつやるか分からない

ニコ生  PixivSketch