大人になってゼロから初めるお絵かき

成人するまで絵を描く趣味も絵心も全くなかった初心者が絵をゼロから学びます。同じ境遇の方がいれば少しでも励みになれば・・・。プロフ→https://goo.gl/1Zxkvr 本気になって1枚目(通算121枚目の模写)→https://goo.gl/9ks7eD  基本的には自分がただ頑張るだけのブログです。

アリエル 木炭 完成

2017-02-07 から 798日目。

マジか。三年目なのか?

 

アリエル 木炭 完成まで

描いてた日数と写真の数は同じなので、8日間で完成したみたいですね。

もう一枚あったので9日間っぽいです(該当写真のupはなし)

まあ何ヶ月もかかってるわけですが。

木炭を触ってわかったのは鉛筆は神ツールという事でして、鉛筆の方が10倍ぐらい描きやすいですね。

特筆することなし。面白かったです。

 

 

f:id:nia285:20190415223544j:plain

f:id:nia285:20190415223549j:plain

f:id:nia285:20190415223556j:plain

f:id:nia285:20190415223602j:plain

f:id:nia285:20190415223612j:plain

f:id:nia285:20190415223617j:plain

f:id:nia285:20190415223625j:plain

f:id:nia285:20190415223631j:plain

f:id:nia285:20190415223636j:plain